秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

京北でバーベキューツーリング

2015年09月12日 | キャンプ

チームホンダDNAツーリングです。
バーベキューでも行く~?とムスコを誘うと、
行く行く!と(^^)
ファミマでファミチキ休憩中。



燃料補給。
ガソリン118円ですって。安くなりましたね~



あけびちゃん、久しぶり~
ムスコを紹介します。
あけびちゃん、頭には本物の帽子、
肩からはチャリダーたちの情報交換用のノートを下げてました。
みんなに可愛がられてるんだねぇ~(^^)



気持ちのいい、直線農道。
ムスコちゃん、ちょっと走ってきていい?と。



お~全開かな?



わはは、行くねぇ~



え?
Uターンじゃなくて、そっち?(笑)



R477北上中、通行止。
r363へ迂回。



そして到着したのが、お気に入りの秘密の場所。
清流と沈下橋と芝生の土手。
今日みたいにさわやかな天気の日に、まったりするのに理想的でしょう~?



さぁ、食おうぜ~
オマエは肉だ、オレはししゃもだ!(笑)
炭のニオイはいいね~



色んな種類のニセビールを飲み比べ。



すると、めちゃくちゃ楽しそうですね。
顔とナンバープレートを撮らないので写真撮らせてくださいと
話しかけられました。
逆にこちらも、バイクを写させてと。
1年しか作られなかったCT50なんですって。
ハンターカブのさらにご先祖かもね。
京都の方でした。
10/11のある旧車イベントでまた再会できるかも。

この場所は私の秘密の場所なんですよというと、
その方も今年見つけて気に入りの場所にしてるとのこと。
わはは、一緒一緒。



腹がふくれて、土手寝。



腹がふくれて、沈下橋寝。



腹ごなしに、石投げ中。



進級試験中(笑)



え~とこやわ~
人ごみだらけのキャンプ場などには行きたくない。



さぁ、本日のメインイベントやで~
この果物、何?
巨峰?超巨峰?
ムスコも私も興味深々。



おー、桃っぽい。
甘い、ジューシー。
プラム?よーわからん。

二人で期待外れ~と大笑い。
これが辛かったり、苦かったり、硬かったりと
予想を超える物体であって欲しかったのよ~



さ~ウッディ京北で珈琲牛乳飲んで帰りましょうか。
久しぶりにバーベキュー、テンション上がりました!
それにしても付き合いのいいムスコちゃんだわ~
すでに親孝行してくれてます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (team1326)
2015-09-13 00:00:13
息子さんと楽しまれた時間も素晴らしい秘密の場所もいいですね~(^o^)

波長が合えばあくせくして秘密の場所を探さなくとも辿り着けるんやないかと思います。
ふら~っとそっち方面行ってみましょかね!

旧車イベントって日吉か綾部で開催されるやつですかね?
返信する
Unknown (MD)
2015-09-13 01:05:35
一番いいリハビリじゃないですか!
返信する
良いな~(笑) (しんちゃん)
2015-09-13 10:26:04
親子仲良くて良いな~(笑)

天気も良かったし、気温も丁度だし
最高のBBQ ですね~

あっ、物凄くニアミスしてますよ!
多分、どこかでスレ違ってるんでしょうね。
返信する
Unknown (yuki)
2015-09-13 16:53:12
息子さんとのツーリング、楽しまれましたね!
まったりバーベキューツーもいいもんですね~。
沈下橋、いい場所ですね。
およその場所が判りそうなので、今度探索してみます。
返信する
Unknown (まんと)
2015-09-13 19:05:07
おーっ、すばらしくロケーションのいいところですね。
芝生で昼寝がメッチャ気持ちよさそう^^)/

バイクも乗り手も親子ツーリングすごくいい感じです。
返信する
Unknown (かめはめは)
2015-09-13 19:29:01
★team1326さん
たぶん日吉あたりであるイベントだと思います。
古きなんとかをなんとかするイベントらしいです(爆)
返信する
Unknown (かめはめは)
2015-09-13 19:31:00
★MDさん
でしょう~?
足にもいいし、親父のハートには最高の
リハビリです。
こんな時間はいつでも過ごせると思ってると
大間違い。1回、2回しかチャンスがない
んです。椎名誠さんが言ってました。
返信する
Unknown (かめはめは)
2015-09-13 19:32:28
★yukiさん
庭でしょうから大体わかりますよね。
人がいないところでまったりできるのが
本当の贅沢なので、設備の整っていて
混んでるキャンプ場には興味なし。
わかってもらえますよね~
返信する
Unknown (かめはめは)
2015-09-13 19:34:26
★まんとさん
芝生の昼寝はなかなか起きてこないので
どうしようかと思ったほどです(笑)
まんとさんも近い将来お子さんと
バイクバーベキューされるんでしょうね。
男の子がいると楽しいですよね!!
返信する
Unknown (かめはめは)
2015-09-13 19:40:08
★しんちゃん
仲いいでしょう~(^^)
ムスメも大好きなんですが、
小遣いクレクレばかりなので近づかないようにしてるんです。本当はムスメともイチャイチャしたいんです(笑)
あれ~ニアミス?
緑には敏感、KLXは見なかったけどな~
あのへんで遊んでましたか~(^^;;;
返信する

コメントを投稿