秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

最後の盆踊り

2009年08月29日 | ただの雑感
1日膝を休ませたこともあり、
体調は万全。待望の土曜日。
朝・夕とジョギングを。
ジョギングの基本はL.S.D
ロング、スロー、ディスタンスです。
この歳になって、体が蘇生していくのがわかるのは
楽しいです。まだまだはまりそう。


その合間に、昼間はカメたちの床材を交換して、
以前からやってみたかった、スクーターのオイル交換を実施。
いろいろ調べて道具もそろえて、やってみたら
楽勝でした。

安くオイル交換できる技術を手に入れたので
次から少し頻度を上げてやるかな(^^)



さて、今日は今年最後でしょうかねぇ、盆踊り。
去年はミラクルヒカルちゃんや、生リンダで盛り上がった盆踊りです。
今年は誰なんでしょうねぇ~



その前に、水分を絞りきった体に、
キリン一番絞り生ビールブース、アリガトー
至福のときです。



そして、スペシャルゲストは

しげる!!まつざきー!!

美しい人生よ~♪限りない喜びよ~♪
この胸のときめきよ~♪あーなーたにー♪

生メモリー聞きました(TT)
多分生涯最後です。
一生に一度は生メモリー(^^)v黒いです、還暦です。感動です。



お約束の今日のお供。
アメリカンなスウォッチで。

あー、生しげる、良かったなぁ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿