秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

メシか?

2009年08月28日 | カメ
普段軽いウォーキングくらいしかしてなかったのに
いきなりハードに走りこむ日々に
膝が若干の違和感を訴えてきました。やっぱり(^^;

早めの対策で、今日はジョギングはやめて
ママチャリに乗り換えて河原へ。
ノンストップで10km走れるサイクリングロードを
腹筋と太ももとオケツに負荷をかけ続けてノンストップで走破。

オェ、ハキソウ(爆)



カメたちに土産。
クズの葉とってきたよ~

気がのらんけど腹減ってるし、食うかってな感じ(笑)
もうちょっと喜んでくれな、もう採ってけぇへんで。



今日はZENO-WATCH BASEL。
これも自動巻き。

待望の週末、熱烈な要望により今日も焼きサンマと焼酎で締めくくり、
最高の一週間でしたぁ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿