秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ウララ・ウララ

2008年08月30日 | ただの雑感

今週2回目の盆踊り。
我が家の夏はこれで締めくくりかなぁ。

今年で32回目の地元に根付いた祭りです。



うちの会社もいっちょかみしてます。
社運をかけて出店した射的ブース(笑)
新人君が店番してるのかな?



本日のゲストは、
ミラクルひかるちゃん。
本当に似てた~

テレビよりくだけたネタが面白かったな~
さすが芸人、進行が上手でした。



アジアンのお二人。
スミダ、ほんまにぶさいくです(爆)



♪うだだ、うだだ、うだうだでー♪

真打はなんと、山本リンダさん。
生リンダ、すごいです。感動しました。
盆踊り会場もノリノリ(笑)

まだ30歳なのに、デビュー40周年を迎えました~。
っていうトークが良かったなぁ~(^^;;;

この夏は、生ジョージに会えたり生リンダに会えたり
なかなか刺激的でしたよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿