秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

スカイパーク

2007年03月24日 | ただの雑感
空港のあるまちに住んでるので
天気のいい日には飛行機でも見に行くかっていう
日がときどきある。

去年できた伊丹スカイパーク。大阪空港に隣接してるので
飛行機が間近で見られる。
以前にも紹介したと思うけど。
おこちゃま連れは弁当もって飛行機眺めて
遊具で遊んで、のんびりできまっせ。
ひばりもメジロも飛んでまっせ。
駐車場が1時間100円と手頃だったけど
4/1からは30分100円に値上げだ(ーー;
ローカルプチ情報でした(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カマー)
2007-03-27 23:42:22
ここはひょっとすると、豊中市の浄水施設かなんかのところではないのかい?あぁ~、行ってみたいなー。伊丹のビューポイントの中では珍しく車停めるところがあるし。

飛行機好きなんだすよ~。

残念な報告をひとつ(おいらにとってだけど)。
うちから最も近い空港からの伊丹行きが4月からボンバルディアになります。ぷろぺら機です。ガクッ。

新幹線に押されてるのと、航空会社の合理化策のビッグウェイブをまともにかぶった格好です。タイヤ出んのか!?
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-03-28 22:42:05
>豊中市の浄水施設かなんかのところではないのかい?
ん~その施設は良くわからんけど豊中市側(東側)じゃなくて
伊丹市側(西側)だぜ~

胴体着陸の記憶も新しいときにとても乗る勇気がでないよなぁ>ボンバルディア
地元への騒音配慮というのはまゆつばか(^^;
返信する

コメントを投稿