秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

親ばかシリーズ娘の絵

2007年03月23日 | 酒・酒器
カンパリオレンジ。
カンパリとオレンジジュース(なっちゃん・笑)
超簡単。

宿題忘れて先生(鬼)に怒られてる絵だったりして(笑)
(あとで聞いてみよう)
表情が生き生きしてて元気が出てくるな(^^)

そういえば絵が風邪の神様みたいなので思い出した
けど、今朝起きたら声が出なかった。
熱はないけどノドだけ痛い。
声が出ないから一日中しゃべらないでいたけど
ラーメン屋でメニューを頼むときに仕方なく
『すいません』って声だしたらとんでもなく
ひっくりかえっておすぎとピーコみたいな声が
出た。
絶対周りの客はオレをオカマだと思ってるハズ(笑)
あまりにも似てたので自分でも苦笑しちまった(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿