秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

オーストラリアワイン

2007年03月22日 | 酒・酒器
J.J.マクウィリアム シラーズ・カベルネ
オーストラリアのミディアムボディ。
マクウィリアム・ワイナリーの息子の名前がつけたれたという
謂れは前にも読んだことがある。
ラベルが違うので同じワイナリーの別のワインを飲んだんだろうな。
味は、んー69点。
70点満点の。
(えー旨いんじゃん!!!(笑))

てのは冗談だけど、楽々合格点!

たまったワインのコルクを再利用するいいアイディア
募集中!(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索したら・・・ (みぃ)
2007-03-23 14:15:38
こんなの↓
http://bacchus.ne.jp/news/cork_iroiro_sono3.html

こんなのでかめのおうちとか。(*_*)↓
http://www.fsinet.or.jp/~vin/toppage.html

スライスしてコルクボードってのもあった。
長野のスケートリンクを思い出した。
根気があるならやってみる価値ありなのかも。
根気のない人は箸置きとか。
ドアとかの飾りにも出来そうかも。
返信する
追記 (みぃ)
2007-03-23 14:23:48
平皿のクッション材とかってのもあった。
部品と考えれば、どんな形のものでも作れそうだわ。
ボトルストッカーとかコースターとか鍋敷きとか。
マグネット貼ったり画鋲につけたりもあったじょ。

こんだけ書いたから、どれか作ってね♪
意外とキッチンツールになりそうだから奥様の知恵や
希望を叶えてあげたら??
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-03-23 23:18:45
なるほど。
凝ったものもあるなぁ。
ヒント満載だった。
クッション材として使うというのが良さそうで
時計を並べて置く素朴な平台ってな感じのものを
を作ってみようかなと検討中(^^)

それにはコルクが足りないので
頑張って飲まないと(爆)

ありがとう。
返信する
あわわ・・・ (みぃ)
2007-03-24 09:31:41
多飲目標作っちゃったかしら?
返信する

コメントを投稿