秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

決心

2012年06月28日 | ただの雑感

実はね、ここ10年とても楽しんだカプチーノを
売ろうかと思ってます。

勿体無いけどね。
乗らないんです、本当に。
以前は毎年5000kmは乗ってました。
ここ1年では1000kmちょい。

魅力は存分に楽しんだつもり。
ほぼフルノーマルなので欲しい人にはたまらないと
思います。
買取業者に出すとたたかれるしなぁ。どうしようかな。

#もし買ってもいいという方がおられれば以下へメールください。
#oh_kamehameha☆yahoo.co.jp
#☆を@に替えて送付くださいね(^^)



今日は一番の気に入りシャイン。
半世紀以上前の手巻き。
格好いい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2012-06-29 23:35:37
マ、マジですか・・・。
もったないけど、クルマは走ってなんぼですからね~。
でももったない!
金があれば私が受け継ぎたいぐらいですよ。
かめはめはさんが乗ってた車両なら安心ですし。
参考までに、私はH10年式後期型カプチを5年落ち、92万円で購入。
3年乗って、手放す時、40万円でした。
最後に2ヶ月間で立て続けに3回ぶつけられ、
「今度は命を落とすぞ!」と周囲から脅かされて手放す決心をしました。
とても大事にしていたので、買取業者が
「こんなキレイなカプチーノは見た事ない。」
と言われましたが、買取金額は渋かったですね。
「貴重なクルマなんですが、特殊なクルマなので買取は安くなってしまう。」と言われました。
ただ、タイミング良く探している人がいれば
高額で売れるとも言ってましたよ。

でも、もったない!
タイトルが「決心」なので
もう決めたってことですよね?

餞別に、かめはめカプチのイラストを描きたいと思います。
しばらくお待ちを。
返信する
あ~っ (バタコ)
2012-06-30 10:43:45
三國小学校???

僕も大好きだった車を泣く泣く手放したことがあります。
http://ameblo.jp/cd125ttt/theme31-10038589372.html#main
車買取店では 査定ゼロだったので、マニアのサイトで呼びかけたら 乗ってくれる人が現れました。価格は、コンパクト1眼ほどでしたが、何より 好きな人に乗ってもらえるのが嬉しかったです。
 
そうそう、ボクは 過去にこのサイトで車を売りました。ハナテンで40万円だったのが このサイトでは60万円で売れたのです。
http://auction.goo-net.com/
見てみてください。

あ~ あ~っ (あえいでいるんじゃなくて
        欲しい~っという叫びです)
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-06-30 18:42:43
●MDさん
イラスト楽しみにお持ちしております。

カプチには思い入れがありすぎるほどありますが、
いつかはこの日がくるのもまた明白。
半分我慢で持ち続けるくらいなら
まだ値段がつくうちにということです。
オイラも思い切って新しい境地へ進みたいので
全てが前向きの判断です!
お互いカプチに乗っていたという歴史を
誇りにして胸に刻み込んで進んでいきましょう!

●バタコさん

>三國小学校???
おしい!
2007年3月廃校になった
南丹市立五ヶ荘小学校です。
こんな話題はバタコさんとしかできないわ(笑)

ヴィヴィオに乗ってたんですね!
いいですね、好きです。
やはりオイラはTトップのモデルに惹かれますよ、それは。

サイト紹介ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿