秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

短い晴れ間にふらっと

2019年06月15日 | バイク

今週会社で仕事中に魔が差して買ってしまった
エンデュリスタン XS ベースパック。
今朝届きました。
早速エビちゃん号につけてみましょう。
サイズは6.5Lと12Lがあります。12Lを買いました。
普段持ち歩く工具類を収納するとぴったり。6.5Lだったらオイラは足りませんでしたね。良かった。



ちなみに、カンガルー号もエンデュリスタンです。
この防水力と生地の頑丈さに惚れてます。なんどかこけてるけど破れる気配なし。
洗車のときなんか、そのまんまブシャーーーーですから楽ですわ。



一日中雨だったら、暇つぶしにカンガルー号のリアタイヤを交換してたかもしれませんが、
晴れてるのでやめーーー(笑)
まだまだいける!!



さ、短い晴れ間を狙っていつもの尼崎の海へ。



わははは、どーーーーだ。
気分いいぜ。
ビュービュー風が吹いていて、防波堤から落ちそうになりますが、
写真を撮り終えたら足を開いて防波堤に跨って、カニバサミで安定させます(笑)



このエンデュリスタン、上側にメッシュのポケットとゴムがついてるので
脱いだグローブとかドリンクをちょっと挟んでおくのに便利ですな。



ワークマンで梅雨に備えて、ショートブーツ?を。
雨の日はこれで電車に乗って通勤しようと思ってますが、格好悪いかな???
駅まではカッパを着てバイクだから、こういうのがほしかったんだよね~



かわいいかわいいリクガメちゃんのために、餌の調達。
今日は久しぶりに桑を食べさせてあげたくて、いつもの桑の木へ。



風が強いので飛行機も大変でしょう。
それを見にきているギャラリーが結構います(笑)



一旦帰宅して、そろそろ降りそうなので車でお酒の買い出し。
随分ひさしぶりにバランタインのファイネストにしました。懐かしい。
オマケに釣られて買ったのは言うまでもなく(笑)
タオルハンカチがついてました。半分サイズというのは結構いいかも。スーツのポケットに入れてもふくらみすぎないからね。



もう外は雷まじりのどしゃぶり。
撮りためた録画を見ながら、早い時間からいっぱいやることにしまっせ~
探偵ナイトスクープも10回分くらいまとめてみないと(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿