秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

デジカメ復活

2007年03月16日 | 酒・酒器
VIGNE ELISA VIN DE PAYS D'OC MERLOT
ヴィーニュ・エリザ ヴァン・ド・ペイ・ドック
メルロー
フランスのミディアムボディ
んーーーー。65点(^^)
もう1本及第点に至らないのがあったけど
格安のハウスワインだから紹介は抜き。

以前からデジカメが故障してて騙し騙し使ってたけど
とうとう10日程前に不動。南無。
今週末に新しいのを買うと決心して機種まで
決めてたけど、どうせ動かないなら分解しちまえって
ことでネジをねじねじ。
バラバラにして掃除して接触悪そうなところを
しっかりねじ込んで組み立て。
部品1つとネジが1つ余った(爆)
ゴミバコへ(ぉぃ)
信じられないが治った。何度使っても完治である(@@)

写真左はボンベイサファイアのボトル。
側面に材料が彫ってあるんだね。知らなかった(^^;
中央は丹波立杭焼こおほ窯のもの。
ジンをショットで飲むには最高。
有機的でいい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!? (TEN)
2007-03-17 08:59:12
そんなことでデジカメを復活させたのか~~~!!
すんげ~~~な。。

で、今年は「ぶりくら」に復活するのかえ?
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-03-18 21:16:49
デジカメ再度死亡。もうダメ(笑)
ぶりくら?
全然まだわかりませんが準備は
全くしてません~(^^;
返信する

コメントを投稿