秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

旅の予定

2007年03月14日 | ただの雑感
月末は温泉旅行。
子供の頃はすぐにのぼせるから
温泉が嫌いだった。
今は泊りに行ったら1泊で3回くらい入る
くらい好きになっちゃった。
温泉街で湯めぐりスタンプラリーみたいなのを
やってると次々入ってふらふら(笑)

今年の夏には北海道旅行を計画中。
1週間~10日くらいの予定で往復はのんびり
フェリーで移動しようかと。
飛行機だと向こうでの移動が不便だしね。
子供もいるので本格的なキャンプを体験したり
馬に乗ったり、焚き火をしたり
こっちでは体験できないような
ことをやらせてやりたいなぁ。
オレはトカップや男山や旨い食材を楽しんだり
釣りをしたり広大な景色の中でデカイ声で笑いたい。
妻は新婚旅行のコースを再トレースしたいそうな。
あれはオレが半年かけて練りに練ったスペシャルコースだ。
そんなことしたら1ヶ月かかるゾ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (TEN)
2007-03-15 08:25:28
おお~~!!旅ですか~。いいですなぁ~。
オレも行きたいけど行き先がなかなか決まらないなぁ(^^;)

ホント!言う様に子供達にもいろんな経験をさせたいし
自分自身もしたいしね~。

どこかいいところがあったら教えてよ(^^)
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-03-16 22:38:07
行き先が決まらない?
四国や九州なんかも最高でしょう~♪
オレは鹿児島や高知なんかが好きだな
返信する
Unknown (TEN)
2007-03-17 09:01:12
四国もいいな~~。
考えてみよう~っと(^^)
返信する

コメントを投稿