秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

今月は外で良く寝た

2019年08月20日 | ただの雑感

外で寝っころがるのが好きでござる。



暇さえあれば、
隙さえあれば、
寝っころがるでござる(笑)



チャリダーの休憩処では
日陰争奪戦が繰り広げられるので
視線が気になるでござる。



羽束川でも寝たでござる。
足を小魚がドクターフィッシュのようにつつきにくるのが
気持ちよかったなぁ~



こう暑いと一日中自転車を漕ぐのが苦痛なので
2時間とか3時間とかの短時間勝負でよく漕いだでござる。
もはや趣味の自転車じゃなくて、健康器具に成り下がってしまってるでござる。



勿論秘密基地でも寝るでござる。
雲が出てきてくれたので、寝れたでござる。



海沿いは風があるので気持ちいいでござるが、
一度サングラスを置いていて、防波堤側へ落ちそうになったときは
冷や汗が出たでござる。寸前で受け止めたなりよ~



モザイク横のベンチでも外国語をBGMに寝るでござる。
観光船が出航前に鳴らす霧笛が気分を盛り上げてくれるでござる。



海が茶色い(^^;
台風の翌日あるね。



盆休み最終日の夕方。
8月だけで3kg体重が減ったでござる。よしよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿