このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

20111111

2011年11月13日 | 映画・DVD
この美味しい時事ネタに触れるのをすっかり忘れてしまって
いた。
大喜びでセガールネタなんて書いている場合では無かった。

新聞に小さな記事を発見した。概略は以下。

  2011年11月11日11時11分と「1」が並ぶ時刻に合わせて
  「怪しげな儀式」が行われるという噂が広がり、結果、
  古代エジプトのクフ王のピラミッドが閉鎖された


だそうな。
なんでも、何処ぞの団体がピラミッド内部で儀式を行うこと
を表明したとか。
ま、何処まで本当なのか、私には裏付けも確認もできないので
噂話程度にお願いします。

ここで私が思ったのは、

  いかにもそんなネタのB級映画が出てきそう

だ。いや、こういうのが本当に出てくるからこの世界は怖い。
(そんでもって、実は旧暦でした…とかいうオチまでありそう
で怖い)

少し前に「2012」という大作が出た時、レンタル屋の棚には
同じような2で始まる4桁の数字のタイトルが乱立した
結構呆れて見てた

今回の11月11日ネタで映画を作るなら、是非タイトルには
時刻まで入れて「201111111111」とかいうものにして、
陳列棚の前を通る人全てを氷付けにして欲しいものだ


※そういえば、もう来年が「2012」ですね。
 ノストラダムスの時程盛り上がらないですが、マヤ暦
 結果や如何に。最近の地球事情を鑑みると怖いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。