このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

ラスト・エクソシズム2 最後の寵愛

2015年01月28日 | 映画・DVD
ラスト・エクソシズム2 最後の寵愛

ラストなのに続編
2013年。

終わったと思ったら、終わっていなかった
という、
まぁ、ありがちな続編。

前作で悪魔に憑依された後、火事から逃げてきて
一人施設に保護された主人公。
そこで同居する仲間たちとの安らかな生活が始まる。
ところが安らかな生活は長くは続かず…。

ちなみに前作のレビューはここ

これ、「戻ってくる」までが長い。長過ぎ。
途中で飽きてしまった。
告白するなら、まわりくどい方法を使わないで
自分で来いよ!笑

おまけに満を持して登場する祓う人があまりに
使えない。

そして諦めが異様に早い。早過ぎ。
タイトルというか、主題がエクソシズムなのに…
これでいいのか?

全般に渡って主人公の女性に酷すぎる。

線を抜いても鳴る電話、コンセント抜いても点く
テレビ。よく使われるこのテクも、もう使い古さ
れたなぁ。
いっそスタミナ0でも働くサラリーマンとかも
ホラーにして欲しい。

1を観ている方で、まぁ続きがあるなら気になる
かな…という方が、かつ気軽に観るねら…程度に
お薦め。

60点か65点くらい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。