このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

クリスマスの映画

2011年12月24日 | 映画・DVD
クリスマスというと、必ずと言っていい程、
ホームアローン

ダイハード
を、ほんと、嫌になるくらい放送していたものだけど
今年は放送されないみたいだね。

珍しい。

ま、逆にあれがあると「あぁ、クリスマスが来たなぁ
と感じたというのはあったけどね。

どちらも名作だから映画はとても面白いのだけど、
いささか放送され過ぎだよね。

クリスマスに放送して欲しい映画って何かな。。。

土中深くに封印されたサンタクロースを発掘したことで
起こる怖いことを描いた「レア・エクスポーツ」とか、
サンタは実はサタンだったというグロいホラー映画
サタンクロース」辺りは絶対観てはいけないだろうなぁ。

発想が偏っているなぁ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。