このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

デビルズ・トレード

2013年11月10日 | 映画・DVD
30デイズ・ナイト:アポカリプス」の中に入っていた短編ホラー。

意外とよく出来てた。
こういう掘り出し物に出会すと嬉しい。

「30デイズ・ナイト:アポカリプス」には「30デイズ・ナイト」
の前日譚のような話の「ビギニング」と「ヴァンパイア・インフ
ェルノ
」の二本が収録されていて、それに加えてBONUS EPISODE
として、この「デビルズ・トレード」も入っていた。

内容は、ネットで購入した呪いの十字架が実は本物で…という、
ある種ありがちな話。

購入した弟、その姉、姉の恋人の三人が、迫り来る死に対して
なんとか呪いを解こうとするのだが…。

短編なので余計なモノがなく、直球で分かりやすい。
なかなかよく出来てた

オチが果てしなく救いようがないのも、また…。

短い空き時間に観るにはお薦め。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。