このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

8月お題

2012年09月01日 | 映画・DVD
8月に観た映画 (DVD)。16本
最近ちょっとペースが遅いな。

※ここ数ヶ月の履歴
  「7月6月5月 4月3月2月
1月12月11月10月9月8月

8月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所は
サラッと流して下さいね。

(初見)11本
 ビロウ
 エッセンシャル・キリング
 CHILD'S EYE
 プリースト
 ラスト・エクソシズム
 クローンズ
 2ちゃんねるの呪い6
 ムーン・オブ・ザ・デッド
 ヘルハウス
 THE MADNESS 狂乱の森
 U.M.A. レイクプラシッド3

(再)5本
 アイデンティティー
 ピラニア
 ブロブ 宇宙からの不明物体
 世界侵略:ロサンゼルス決戦
 エヴァンゲリヲン新劇場版:破

8月のラインナップで結構面白かったのは、
、、、。
ちょっとコレというヒットが残念ながら無かった

まぁまぁよかったくらいが、
アイデンティティー
ブロブ 宇宙からの不明物体
世界侵略:ロサンゼルス決戦
辺り。どれも元々好きな映画。初見モノが無い。
そんな中で、一見駄目そうだが、
ムーン・オブ・ザ・デッド
はそんなに悪くなかった(あくまで「そんなに」)。

残念な出来だったのは、
クローンズ
がぶっちぎり。
これはお薦めし難い。

今年は200本を下回るかもしれない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。