このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

ファミ通XBOX360がとうとう季刊に

2012年08月31日 | ゲーム
ファミ通XBOX360というゲーム雑誌。
これが8/30発売号を最後にとうとう月刊誌から季刊誌に…

ま、マイナーなゲームハードの専門誌の運命と言えば、
これまた仕方ないのかもしれない。

寧ろ、月に発売されるソフトの本数から考えても、今まで
よく毎月やってきたなと思う


この手の系統の雑誌で、しかもこんなに薄い本が840円
正直バカ高い。
スポンサー収入もきっと少ないのだろう、その分広告も
少ないしなと、その価格も受け入れて購入していた。

でも実は高いとかそんなこと言いつつ、買って来てもパラ
パラ見ただけで、あっという間に次の号が出てしまって
動揺したりしてたのですけどね。

それなりに愛着というか、思い入れもあったので、少し
残念
。頑張って欲しかった。

実際の所、この寂しさはこの雑誌の季刊化の向こうに
XBOX360の不人気が見えてしまったから…。
それも大きいのだろう。

ハードがXBOXからXBOX360に切り替わって今年で7年目
、、、え?もうそんなに?
普通ならハード切り替えの時期とか書いてある。
。。。ちょっと待ってくれ。
未開封ソフトが一体何本あると思ってるんだよ
(積まずにやれよ(笑))

、、、そうかぁ。もうそんなですか。
ロンチで買った訳ではないけれど…。
日々忙しくて、XBOX360は稼働率はもの凄く低いけど、
未だに赤輪になっていないのはありがたいことなのかも
しれない。

巻末編集後記の男坂ネタは勘弁して下さい (笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。