このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

11月お題

2011年12月01日 | 映画・DVD
11月に観た映画。20本。まぁまぁ予定通り、いつものペースかな。

11月のラインナップは以下。
例によって、こんなもん観てんのかよ、という所はサラッと流して下さい。

(初見)15本
 恐怖新聞
 チャットルーム
 ゲーマー
 アフターライフ
 アバター
 レイクマンゴー
 合体生物シャークトパス
 沈黙の鉄拳
 山の怖い話2
 山の怖い話1
 REC2
 ほんとうにあった怖い話劇場版
 バトルクリーク・ブロー
 デッドクリフ
 モンスターズ

(再)5本
 アフロサムライ
 フライトナイト
 エグザム
 遊星からの物体X
 THE 4TH KIND

まぁ、よかったもの。初見は、
 モンスターズ
ちょっと落ちて
 デッドクリフ
辺りかなぁ。
うぅむ、お薦めレベルまでいくかというと微妙だな。

二回目以上で、そこそこ良かったのは…。
 THE 4TH KIND
 遊星からの物体X
 アフロサムライ
かな。

いや、ま、どれもある程度面白いから再度観ようという気に
なるんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど。
 エグザム
だって今回も結構面白かったし(ネタがばれてると、流石に初見
ほど、という訳にはいかないのは当然あるけど)。

いよいよ今年も後12月を残すのみ
今年は1年で大体220本くらいに着地しそう。

今年最後の12月は果たして面白い作品に出会えるかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。