このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

カウボーイ&エイリアン

2012年09月23日 | 映画・DVD
2011年作品。
WOWOWで放送されたロングバージョンというのを
観た。

舞台は1873年のアリゾナ。結構昔。
エイリアンの侵略に家族や大切な人をさらわれた人間が
立ち向かう。

ストーリーは物凄くシンプルなのに、それに比して映画
としてはかなり長い。

きっと大金を投じ、豪華キャストを使った超大作なの
だろうけど…。
私は西部劇とかカウボーイとか、そういうのが結構苦手
なので、何回も気を失いそうになった。

まぁ、どうでしょう。
過去作品に比して、新しさというのが
 時代設定とカウボーイ
という辺りにしか見られない (おまけにB級の中には
近い設定が過去にあったのではないかとも思えます)
のは、、、。

主人公の武器やヒロインの設定が都合良過ぎ

私の点数は65点
長いのが苦手なので、ここだけでも結構マイナスでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。