このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

アイアンマン2

2011年08月23日 | 映画・DVD
いや、これは…世間的には「面白い」という評価なんでしょうか
主人公が高慢で自信と自意識過剰、新社長のヒロイン(なのかも怪しい)は
優しさのかけらも見当たらないと、とにかく中心にいるのが性格が悪い人
ばかり。
見続けるのが辛かったです。
モナコのシーンだけでした、見応えがあったのは。
最後の方で施設に真ヒロイン(だろ、どう見ても)が潜入するシーンは、
いつの間にかバイオハザードが始まったのかと思っちゃったよ。主人公
は民間人なんてお構いなしでドンパチだし。まず遠くに行ってくれ…。
3が出そうで怖いけど、面白さ曲線がスパイダーマンを遥かに越える
急角度で…な感じがします。ドキドキします。

面白いと思われた方、ごめんなさい。ただの個人的な感想ですので…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。