このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

エルム街の悪夢 リメイク版

2011年08月22日 | 映画・DVD
フレディ役の人が変わっただけでダメだろう、と思いながらも、観てみることに。
なんかこんなんだっけ?というストーリー。最後に私の世界(現実世界)に引っ張り込む所はもっと理論的じゃなかったっけ?

しかし自分の幼稚園の時の友達って結構覚えてないかな?私は何人か記憶にありますが…。
オリジナルには、後にめちゃめちゃ有名になる俳優さんが出たりしてたから、本作からもそんな若手が出るといいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。