・英語のホームページを作ったのに問い合わせが来ない
・東南アジア市場で広告を配信したのにまったく反応がない
・外資系企業に配布したプレゼン資料に食いついてもらえなかった
・東南アジア市場で広告を配信したのにまったく反応がない
・外資系企業に配布したプレゼン資料に食いついてもらえなかった
こんな経験はありませんか?
コストや時間をかけてせっかく翻訳したのに思うような成果で出ないのはもしかしたら、翻訳の内容に問題があるのかもしれません。
本記事では成果の出ない翻訳に見られがちな5つの理由についてご説明します。
1 手近で済ませた
2 安く仕上げた
3 品質を確認しなかった
4 思いを込めなかった
5 軽く扱った
2 安く仕上げた
3 品質を確認しなかった
4 思いを込めなかった
5 軽く扱った
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます