gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は目が翳みよく見えない

2016-03-24 20:28:38 | 健康・病気
朝144-51-61夕方112-44-67今八時半121-49-64昨夜十一時半に布団に入る、なかなか眠れず二時半過ぎに寝たらしい、六時過ぎに目さまし七時の目覚ましで起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、横になり目薬注す、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、新聞読み九時前にパソコン検索しだす、九時半に左足裏痛いので止めて横になる、今日は身体暖かく十一時がすぐ来る、起きてお茶のみ、十一時半にハローズに弁当買いに行く、車から降りると左足裏痛いのでキチンと両足で踏ん張って立てるまで足裏痛い、杖突いて店内に手押し車押して買い物して回る、一日で栄養のバランス取っているので籠に入れるのも早い、レジに行き清算して入り口まで手押し車押して行き、此処から袋ぶら下げて車に行き、車に乗り十二時半に帰る、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、一時過ぎに終わり薬飲み外暖かいから四五日分の空箱裏の水道で洗い燃えないゴミ袋に入れる、二時前にパソコン検索して高校野球、高松商業見ると敗けているので直ぐ競艇見てクイズなどで時間潰して三時に止めて母屋に行きお茶のみ、三時半に風呂に湯入れる、三時五十分に風呂に入る、四時半に出る、体重七十四キロ、お茶にスイッチ、五時前に晩飯食べだす、五時二十分に終わる、薬飲み、目薬、薬飲む水持って五時四十分ころ此方に移る、パソコンにスイッチ入れるが立ち上がるのに約十分掛る、その間応答していませんの表示ばかり出て画面動かない、六時前にやっと画面見えるようになり高校野球の結果見ると高松商業勝っていた、六時半に横になり目薬注して少し横になり又パソコン検索し始める、八時半前に今日の日記書き出す。動かないから直ぐ身体固まる、パソコンの前は一時間位ならすぐ立ち上がるが二時間近くなると立ち上がるのにあずりそれからの一歩が難しい、現在一日にせいぜい歩いても全部で三百くらいしか歩かない、ハローズで百くらい歩き、後は二軒の家の往復で二百くらいしか歩いて居ない。これでは歩けなくなるのも当然のこと。今日は目カスミ顔パソコンの画面に近づけて検索している。おかしな格好してやっている。


コメントを投稿