gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は変な体調

2010-06-24 21:30:16 | 日記・エッセイ・コラム

朝八時140血圧、八時四十分に計っても同じ、夕方の事考え、四十分に朝の薬飲む。昼の弁当買いに行こうとしたが昼前から右足固まる。コスモスで安いので買い、木村屋で298円の弁当、マルナカの398円より多く入っている。マルナカみたいに上げ底でないのが気に入った。マルナカは半額の弁当だけになる。三時過ぎに少し耳鳴りはじめる、痺れも出てきたが血圧135、五時半くらいは140今日も安定かと思った直ぐ六時ごろから耳鳴り、右腕痺れ始め六時半に血圧181になる。アダラートL飲む。マルナカに行く前、160になった。帰って計る、133七時半すぎだ、二時間たたないうちに五十も下がるとは可笑しい。気分的なものから来ているか?今も耳鳴り酷いが血圧正常。六時半ころは頭の右後ろも痛く感じていた。パソコンも呆けるし仕方ない。