gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少し昨日よりいい感じ

2010-06-25 23:09:49 | 日記・エッセイ・コラム

六時半に目覚ます。七時半まで横になっている。何時もと同じ。打ちぱなしに行こうと昨日考えていたが起きると雨。午前中はまあまあで過ごす。しかし目が悪くなっている感じ、右手足の動き昨日よりは動く、固まるは無し、しかしする事ないので直ぐにひっくり返る。これは身体に良くないと思う。特に車の運転で座るとケツが痛い。痩せているのか。昨日計ると六十七キロ一寸、あまり食べないから少し痩せるのは当然だがニ、三日前から突然尻が痛くなってので心配している。手足あまり動かないと心配して車に乗るとちゃんと運転できる。しかし午後に左足裏痛く昨日ぐらい、心配、血圧五時ごろまでは正常六時半に160になっているのでアダラートを飲む。明日から六時半にする。明日山本に行って見るか。帰りコスモスにより何か買って帰る。孫あまり日本語解らないのではないか。今日二千円振り込む。