柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

福島へ その4(土湯温泉ニュー扇屋③)

2020年08月01日 | 旅犬元気(東北)

あさんぽ。

川沿いを歩きます。

涼しくて気持ち良かったです。

お宿に戻り、温泉に入って、
朝ご飯。

朝ご飯は大広間にて。
わんこはお部屋でお留守番です。

なんとこの蒸し野菜(ウィンナー、鶏、さつまいも、にんじん、ブロッコリー)
人間と同じものをわんこ用にも作って頂けるんです。
お部屋にお持ち帰りします。

どうぞ召し上がれ~

とてもおいしかったみたいで一気にぺろり。
おうちでも良く食べている大好物のブロッコリーを残し
「いつもと違ううまいものもっとくれ~!」と催促・・。
最後にブロッコリーも食べて完食しました

大満足!!
おいしかったわん。

帰る時に珈琲も頂き、
元気君のこともかわいがってくださり
とても感じの良いお宿でした。

一人1000円分のクーポン券を頂き
お宿の隣の(お宿でやっているお店)
プリン屋さんで温泉玉子とプリンを購入。
(プリン屋さんのカフェはわんこOkです)

GO TOトラベルの申請書も頂きました。

 

ブルーベリー園で
ブルーベリーやお野菜を買ったり

桃を買ったり

しばらく福島のおいしい味が楽しめそうです♪

帰りはまた雨が降ってきてしまったので
そのまま帰ります。
車で爆睡の元気君です。

久しぶりのお出かけ、久しぶりの温泉、
やっぱり旅は楽しいですね。

 

おわり

 

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ その3(土湯温泉ニ... | トップ | たんばらラベンダーパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2020-08-02 11:56:59
こんにちは
元気君が食べてる姿、かわいいですね~~~
ニコニコしながらみてました(笑)

土湯温泉、泊まられた宿、いいですね~
参考になりました。

本当に気楽にお出かけしたいですね(#^.^#)
返信する
poohさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2020-08-02 21:31:14
おいしそうに食べていて
飼い主も嬉しくなりました。
本当にはやく気楽に旅に行けるように
なるといいですね!!
返信する

コメントを投稿