柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

たんばらラベンダーパーク

2020年08月09日 | 旅犬元気(関東甲信越)

夏休み初日、たんばらラベンダーパークへ行きました。
(群馬県沼田市上発知町)

入場料大人800円(ピーク時は1000円)
犬400円(💩袋つき)です。



リフト片道500円。
犬抱っこで乗れます。
(登りはリフト、下りは徒歩にしました)

終わっている花も多かったのですが
遅咲きのラベンダーが観られました。

いい匂い♪

アブが飛んでいたので
ちょっとビビリ気味の元気くんです・・・。

かわいいひまわり(?)も咲いていましたよ。

残暑お見舞い申し上げますなのだわん。

高原とはいえ暑かったですが
わがや地方と比べたらやはり過ごしやすく
元気君も走り回って楽しそう。

お花に癒やされました。



カメラ台にミラーレスをセットして
iPhoneでシャッターを押す・・・という機能で
撮ってみたのですが、
反応が鈍く、全くカメラ目線で撮れなかったです。
失敗・・・。
(シャッターを押してからしばらくじっとしていないとダメだったみたい)

わんこ用の💩袋、
こんなかわいいのを頂けます。

 

 

暑いので犬を車で待たせられないし
わんこOKテラス席のあるお店に行っても暑そうだし
お昼はコンビニで買って車で食べ、

とうもろこし街道で
焼きとうもろこしを食べ、

今夜のお宿へ向かいます。
つづく

 

 

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ その4(土湯温泉ニ... | トップ | 光徳温泉日光アストリアホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿