柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2024年06月24日 | 今日の元気(12歳)

梅雨入りしました。
雨のお散歩、かっぱ着て頑張りましょう。

雨は嫌だけど
晴れたら暑すぎる
困った季節です。

ちょっと前に撮った紫陽花

紫陽花は雨の日の方がきれいにみえますね。

 

近頃のキャンパーが皆使っている
マルチグリドル、ついに購入いたしました。
(JHQのやつ)
おうちでも使ってみたけど
油なしでもくっつかず、火の通りもいい感じ。
(直火、ガス、IH、OK)
少し深さがある方にしたのでお鍋とかも出来ます。
さっと拭くだけで汚れも落ちる
便利です♪

はやくキャンプで使ってみたいです。
(涼しくなった頃に行く予定)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿