柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

国営ひたち海浜公園

2016年04月10日 | 旅犬元気(関東甲信越)

ひたち海浜公園へ行ってきました。
(茨城県ひたちなか市)
ネモフィラはまだ五分咲き。
あの青い丘もまだ茶色い所も多く寂しい感じ・・・。

でもピーク時の混雑ぶりを思えば
すいていてゆっくりできました。

青いお花って綺麗だな~。

ネモフィラはまだこれからという感じでしたが
今、満開なのがスイセンガーデン。

水仙っていろいろな種類があるんですねー。

満開の水仙、きれいでした。

チューリップはまだ3分咲きだそうです。

やっぱりGWくらいがいいのかもね。

テラス席でお茶してたんですが、

やっぱり虫が嫌みたいで(虫いたか??)
椅子の下で隠れているつもりの元気です・・・。
(あーー先が思いやられる・・・)

 

 


   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「桜」 | トップ | 鹿島灘海浜公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひたち海浜公園 (midori)
2016-04-10 16:20:07
いいなぁ~ 
ネモフィラの丘 ブルーに染まってキレイですね。
私 茨城に住んでいながら まだ一度も行ったことがありません。
ここは犬連れOKですものね。
元気くんのように 小太郎を連れて行ってみたいです。
あぁ、でも遠すぎる・・・
黄色の水仙のなかでご主人と元気くん いい感じです。
最後の目をつぶった元気くん 可愛いワン 
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-04-11 08:24:24
ブルーがすごく綺麗!!
ラナパパにも見せたら、スゴーイ!といってました。
元気くん虫がほんとにダメなんですね。
ラナは虫を見ると追いかけます‥。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-04-11 13:00:05
ネモフィラの丘、
5分咲だったのでちょっと物足らなかった・・・
でもやっぱり綺麗です。
広くてお花がいっぱいで
お散歩楽しいです。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-04-11 13:03:13
ブルーのお花きれいですよね。
元気の虫嫌いはホント困ってます。
普通にお散歩するのは平気なんだけど
外でじっとしてるのがダメみたい。
アブにまとわりつかれたのが
トラウマになってるみたいです。
(アブなんて夏、山に行かないといないんだけど)
返信する

コメントを投稿