柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「桜」

2016年04月08日 | 今日の元気(4歳)

今年の桜は雨にも負けず長持ちしているような。

はらはら舞う花びらの中のお散歩も
ステキですこと!!

春をありがとう。

 

 

 

 

で、やっぱりこの季節、聞きたくなるこの曲♪
ああ桜散る~♪ 

水の部屋
 

 

 


        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「桜」 | トップ | 国営ひたち海浜公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-04-08 12:41:56
元気くん可愛いー!!
モデル犬できるよ!元気くん!
すごくいい写真!

水の部屋、いい歌ですよね!
二人の歌がまた聞きたいなぁ。
何故か久々に、心のボールが聞きたくなった。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-04-09 20:19:14
桜と元気くん いいワァ。
ナイスショットですね!
元気くんの足元にはタンポポがたくさん咲いて
ホント 春を感じます。
いい写真ですね。ステキです
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-04-10 15:06:07
元気はカメラをむけると
そっぽをむくし
全然こっちは見てくれないし
立ち止まらないし
なかなか大変なんです。
たまたま撮れたベストショットです。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-04-10 15:08:19
桜の下に
たんぽぽがいっぱい咲いていて
お気に入りの場所です。
でもなかなかこっちをみてくれないの。
小太郎君っていつも笑顔ですよね~。
あんなお顔をしてほしいんだけど。
返信する

コメントを投稿