柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

鹿島灘海浜公園

2016年04月11日 | 今日の元気(4歳)

ひたち海浜公園へ行った後、こちらの公園へ。
(茨城県鉾田市大竹)
思いっきり走りまわりました。

 

興奮しすぎて?間違って海に入ってしまった元気君です。
(水嫌いなのに・・・)

 

砂浜といったら・・・

やっぱりやりますねー。
すりすりーー。

口の中もじゃりじゃりーー。

顔中砂だらけ・・・

でも海はたのしいなっ♪

埼玉育ちの元気君、海は憧れだねーー!!

お昼は地元野菜がたっぷりの「野菜タンメン」食べました。

 

 


   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-04-13 09:03:51
やばい!元気くんかわいすぎる!!テンション高い時の走り方ってめっちゃかわいいですよね!
楽しいのが伝わってきました。、
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-04-13 11:28:37
スイッチ入っちゃって。
広い所大好きですねー。
走りまわってました。
返信する
海岸 (midori)
2016-04-14 20:56:38
小太郎を車に乗せてのお出かけは近場しかないので
まだ 海へも連れて行ったことがありません。
元気くん エキサトしちゃってますね~。
砂浜ですりすりの仕草は可愛いです
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-04-15 15:24:30
一番最初に行った時は
ちょっとびびってたけど
砂浜の楽しさを発見してからは
海が大好きになりましたねー。
楽しそうにかけまわる姿を見てると
こっちも嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿