柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その3 鮨和

2017年03月08日 | 旅犬元気(関東甲信越)

お昼は「鮨和」さんへ。
千葉県館山市犬石1517-3)
もう何回か行っているわんこOKのお寿司屋さん。

わんことお寿司屋さんにはいれるなんて
うれしいですよね。
カウンター、テーブル2、座敷2、
どこでもわんこOKなんですよ。

地物寿司を食べました。

焼きはまぐりも食べました。

お刺身ダイスキ元気くん、
もらえるのをじっと待ってます。

お刺身のはじっこをあげました。
おいしいね~~。

 

そして食後のデザート、
「木村ピーナッツ」さんへ。
(千葉県館山市下真倉 236-3)

ここの「ピーナッツソフトクリーム」
とても濃厚でおいしいです♪

元気君は落花生になってもらいましょう。

つづく

 
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その2 白浜フラワ... | トップ | 房総へ その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (pooh)
2017-03-08 23:40:34
前日に出て車中泊されたんですか~
この時期、まだ寒かったのではないですか?
スキーに深夜に出かけての車中泊になる時は、エンジンはかけたままですが・・・
寒さが大丈夫なら、私も行ってみたいです♪

お寿司、美味しそうですね!
新鮮さが写真から伝わってきます。
花摘みと新鮮なお魚を食べに行きたいなぁ
つづき楽しみです♪
返信する
poohさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2017-03-09 11:07:13
わがやは早起きが苦手なので
だいたい夜出発です。
その方が渋滞もしないし
朝もゆっくりできるので。
マイナス18℃までOKな寝袋で寝るので
寝袋に入ってしまえばエンジンを切っても
暖かく寝られます。
真冬と比べたらだいぶ暖かくなってきましたね。

この時期は毎年房総に出かけてます。
春を満喫できていいですよねー。
お魚もおいしいです。
お土産に買った干物もおいしかったです。
返信する

コメントを投稿