柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

房総へ その2 白浜フラワーパーク

2017年03月07日 | 旅犬元気(関東甲信越)

白浜フラワーパークへ行きました。
(千葉県南房総市白浜町根本)
入場料420円(JAF割引あり)

菜の花、ポピー、金魚草、ストックなどなど。
お花いっぱい。

飼い主はお花摘みもしましたよ。
ポピー1本15円、などなど。

このあたりお花摘みのできるスポット
いろいろあるのですが、毎年ここに来るのは
海にも出られてお散歩が楽しいんですよ。

海といえばもうおなじみ。
元気君の砂浜すりすりです。

すりすりーーー

動画はこちら↓


 

 

ここの海岸、貝殻がたくさん落ちてます。
きれいな貝殻を拾いました。

海岸で走りまわって
大満足な元気です。

つづく

 
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その1 道の駅とみ... | トップ | 房総へ その3 鮨和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2017-03-07 19:06:13
南房総はルネの故郷!!
我が家も今月後半に行こうかな?と思っております♪
元気君、お花男子素敵です,゚.:。+゚~
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2017-03-08 11:48:40
南房総、今がお花満開って感じで
とても綺麗でした。
毎年この頃に行くけど
一足はやく春を満喫できて
いいところですよねー。
返信する

コメントを投稿