本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

夏まつり

2018-08-26 23:53:53 | Weblog

 今日は一ヶ岡地区のまつりに朝から準備に向かいました🚲

 中央公園にて第37回ふれあいふるさと夏まつりが昼から開催されました。主催は延岡商工同志会伊形・土々呂支部と延岡信用金庫一ヶ岡支店友の会。私は両方の会員です。昼一のイベントは鮎のつかみ取り。子ども達約100名程が10人づつプールに放たれた鮎を必死につかまえました❗夕方の第二部の開会式では、副議長として挨拶がありましたが、実行委員の立場で協賛金集めの話やまつりの経緯等話しました。ステージイベントではダンスにカラオケ🎤歌謡ショー等々行われ、花火の🎆始まる9時前には会場に人、人、人😲

 真上に上がる花火を皆さん満喫されてました❗

(今年も本部席に常駐でした😅📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿