本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

議会新体制スタート

2012-05-15 22:16:02 | Weblog
 今朝も雨。子ども達も傘の花が咲き、カラフル
 しかし、連日のように登下校も含め子ども達の事故の報道が・・・
 私も朝の鶴ヶ丘の交差点では命がけです
 左折車、右折車、自転車、子ども達、歩行者・・・T字路の交差点ですが目が4つ欲しいです
 午前中は、議会の合同会議。正副議長・会派代表・委員会委員長が勢揃い。私も、初めて福祉教育委員長という立場で参加しました。今年度の日程含め確認
 その後議会運営委員会、福祉教育委員会正副委員長と議会担当との打合せ
 いよいよ、議会も各委員会も新メンバーになりスタートです
(写真は本文とは全く関係ありませんがフジテレビにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿