本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

手づくりそうめん流し

2011-07-29 23:29:13 | Weblog
 朝はいつものラジオ体操
 その後、塩浜2区寺子屋事業の最終日。そうめん流しとスイカ割り
 スイカ割りは時代が変わろうと同じなので実に面白い
 そうめん流しは、流し始めると歓声の中しっかり子ども達はゲットしてました
 その後南中学校のグランドの整備の相談の対応で南中学校へ
 現場の確認と野球部監督との話。
 夜は、地区の旭化成OB世話人会に出席。公民館で話をさせて頂きその後懇親会
 選挙の時の話や市政に対する質問など話し、その後はカラオケ大会
 2次会にも繰り出し楽しいひと時を過ごさせていただきました
(写真は寺子屋事業のそうめん流しです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿