本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

市政報告の重要性

2015-04-04 23:46:00 | Weblog
 今日は、朝から若葉町の高齢者クラブの総会に呼ばれ挨拶を
新庁舎とメディカルタウン構想の中の九州保健福祉大学の生命医科学部、ガン細胞研究所の重要性等について話しました
すると、会員の方が「新庁舎に行ったが、金の支払いは大丈夫かと心配してたが、今日の話を聞いて安心した」と言われました
合併特例債を利用して新庁舎をつくった話をしましたが、地域での市民の方々への市政報告の重要性を改めて感じました
その後は、地域の後援会活動をしました
夕方は、繊維化学食品流通サービス労働組合の最大組織のUAゼンセンの逢見会長と旭化成向陽倶楽部で挨拶。
その後は、延岡商工同志会土々呂伊形支部の花見に参加
 会員の皆さま方と市政全般の話をしました。
(写真はUAゼンセン逢見会長と)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿