本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

松田丈志選手表敬訪問

2016-04-19 23:25:51 | Weblog
 しかし、終わり無き地震。震度1以上が熊本では14日以降600回を越えたそうです
 延岡市でも震度1は頻発してますが、熊本ではその時震度3以上だと思うとゾッとします
物音がするだけでビクッとします
 被災した皆様方に心からお見舞い申し上げます。 
 早く終息することを心から願います
 本日の議会活動として、朝から議会のあり方検討特別委員会に出席
今日は、委員長が病欠でしたので、副委員長である私が委員長の代理を務めました
 今後協議が始まりますので、項目の協議する順番を決めました。
また、お昼前には、延岡市役所に、リオ五輪の競泳男子800メートルリレーに出場する、地元出身の松田丈志選手が市長を表敬訪問しました
 4大会連続の五輪出場です
 リオ五輪での活躍を期待致します
(写真は市長室に向かう松田丈志選手と久世コーチ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿