本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

富士チタン工業新工場

2019-01-23 23:15:48 | Weblog

 今朝は7時20分から雷菅交差点にて国民民主党宮崎県連の朝の辻立ち✋

 国道10号線を通る通勤の車、通学の学生に手を振りあいさつ。8時前に現地を離れ片田町の公民館グラウンドへ🏃 グランドゴルフ愛好会の方々が集まり冒頭あいさつをさせて頂きました。

 昼前には、クレアパーク第2工業団地に完成した富士チタン工業(株)の延岡新工場の竣工式に出張中の議長に代わり議会を代表して出席。市長、富士チタン工業(株)社長初め役員、取引先含め関係者約60人程が出席。玉串奉奠にテープカットを致しました❗その後、鶴ヶ丘公民館に行き健康教室30人にあいさつ。

 その後は、下平原の道路の危険箇所の調査の立ち会い🏃 市の土木課の職員が現地に来て調べました👀 その後市役所副議長室にて諸書類に目を通し国民民主党宮崎県連事務所にて幹事長決済。またまた地元に戻り私の後援会副会長と市政報告会の打ち合わせ。夜は公務で行けなかった地元の後援会の方にお焼香。

 慌ただしい一日でした💦

(写真は富士チタン工業(株)の延岡新工場竣工式にてテープカット✂📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿