本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

県北高校PTA地区会最後の出席

2014-02-20 23:55:51 | Weblog
朝から議会運営委員会。人事案件の審査。昼からは県北9市町村の議会代表者が集まっての宮崎県北部広域行政事務組合の議会定例会に会派の代表者として出席。事業、予算等審議しました。
夕方からは、日向市で開催された県北地区高校PTAの会合に出席。今年延岡市で開催される宮県高校PTA研究大会の審議等行い終了後は、懇談会が行われました。その後、延岡市へ移動して船倉街の景気対策に貢献しました(^^)v
 昨晩、またまた多少(-_-;)酔って送信したつもりがされてなかった…(__)
 (写真はスナック兎(ラビット)にてジャイアンツだらけ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿