本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

組長反省会

2019-03-23 23:55:14 | Weblog

 今日は朝から明日の事務所開きの準備。

 今回の事務所は理容室と美容室が入ったいた所なのでとにかく広い😱

 狭ければレイアウトは簡単なのですが広いと難しい⤵

 苦労しながら後援会事務局スタッフもポスターもあちこちはり終日かかりました💦 

 夜は地元塩浜笹目区の1年間の労を労う組長反省会。

 私はまず乾杯の発声(^^)/\(^^)。最後に締めの挨拶をしました🎙

 (写真は出たゴミを運搬)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿