本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

東関部屋パーティー

2018-12-10 23:59:42 | Weblog

 今日は朝から議会の都市建設委員会の委員会審査に出席。

 3つの議案を審査し当然質問もしました🙋

 昼からは後援会回り🏃 夜は、大相撲東関部屋の合宿打ち上げパーティーに来賓として出席。振分親方(元小結高見盛)初め力士9人が出席し私は鏡開きと乾杯の音頭を取りました❗ 乾杯の音頭では、思わず昨日大河ドラマ『西郷どん』で延岡市が放送された話と、今朝、NHK番組アサイチに西郷隆盛役の鈴木亮平さんが「今回のドラマ撮影の中で一番印象に残った場所はどちらですか?」という質問に「宮崎県延岡市です❗」と言った話にも触れました☺ 西郷どんにもお墨付きを頂きました🙆 交流会には市民100人程が参加し力士達と交流を深めていました。

(写真は振分親方と📸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿