本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

道休衆議院議員がんばれ!!

2009-09-15 23:07:55 | Weblog
 朝、国道10号線の別府町の交差点を通っていると、選挙の時の朝6時30分よりの辻立ちを思い出します。車に向かっておじぎをし、手を振る。通りがかりの人に挨拶。選挙戦の最初と最後の方では、明らかに市民の方々の反応が違っていました。選挙戦終盤、道休さんの息子さんも参加し、交差点で来る車に必死で手を振り、信号が変わると、そちらの方に走って行きまた、手を振っていました。父の当選を願い一所懸命な真摯な姿に感動しました。。2年前の私の初めての選挙戦を思い出します。大学を休ませ手伝わせた大学生の息子2人が本当によく動いてくれました。親戚が延岡に一軒しかないので家族一丸となり全員で戦ったことを思い出す今日この頃です。
 テレビのニュースで、民主党の新人議員がよく映りますが、道休さんが映らないか見ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿