本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

会長杯ゴルフコンペ

2018-04-01 23:40:18 | Weblog
今日は、私が事務局長を務める延岡商工同志会会長杯ゴルフコンペがありました。会員24人が参加した今年度の最初の事業です。私は、受付や開会式・閉会式の等の写真撮影や準備が担当で広報紙に今日のコンペの記事をつくります✏
スコアは、いまいちでしたが、ドライバーが飛んでドラコン2ヵ所とも取りました❗
帰って来て最後の組長の仕事の広報のべおかの配布と我が地区の総会の出欠の確認をして回りました🚶
会式の雨が降らないので、桜も散らずに暖かい
(写真はゴルフコースから見える島野浦です📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿