本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

県連引っ越し準備

2018-03-17 23:25:23 | Weblog
今日は宮崎市のホテルドーミーインで朝を迎えました☀ 全国に出張する時は良くドーミーインを利用します。何と言っても大浴場とサウナが有るのが有りがたい❗それもほとんどが温泉♨今朝も温泉に入りスッキリ🙋
バイキング朝食☕🍞🌄も美味しい🎵
お気に入りのホテルです。9時半に民進党宮崎県連事務所にセンコーさんが来て、引っ越しの荷物の段ボールへの詰め込み。
結局夕方まで何だかんだと準備をしてました😓
しかし、森友問題を聞けば聞くほど呆れて信じられません😱私は、損害保険会社に勤務してましたので金融庁検査の厳しさを知ってますので改ざんとかあり得ませんが・・😨
(写真は事務所横に開花宣言したら桜が🌸📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿