本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

宮崎日日新聞の一面に載る!?

2009-11-09 23:21:13 | Weblog
今日でついに50歳になりました(-_-;)アンケートもついに50代に○をつけなければ・・・ さて、昨日民主党の県連の大会が宮崎市であり、馬淵国土交通副大臣をはじめ多くの来賓の方々、地元国会議員、党員等200名ほどが集まり盛会のうちに懇親会まで終わりました。私は、議長をした関係で、来賓挨拶の時テレビや新聞が写しますが私はその後ろにいた関係で新聞の一面に載ってしまい、また、テレビにも映ったそうです。馬淵副大臣の話は、政権が変わって「こうなる」ことも含め、わかりやすく熱く語られました。先日は東京で川端文部科学大臣と教育のことで話す機会があったり、政権をとったことで、色々な機会を得ることができました。(写真は、前列は左より馬渕国土交通副大臣、東国原知事、津村宮崎市長です。すごい顔ぶれ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿