本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

政治・経済の安定

2012-05-30 23:44:13 | Weblog
 野田首相と小沢議員との会談が平行線に終わり、あのパナソニックが本社の7千人の社員を半減させるという(@_@)
先の見えない今の時代。政治がしっかりとしてそして経済が安定して欲しい。
話は変わって…。巨人の杉内投手、ノーヒットノーランすごい(^^)v私も旭中野球部投手でしたので(40年近く前ですが)その達成までの大変さ苦労はわかります。9人のスポーツですから、全員の協力無しでは出来ません
(写真は本文とは関係ありませんが私のつくった、得意料理の一つ唐揚げ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿