本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

連合宮崎県北地域協議会との懇談会

2014-01-27 23:55:12 | Weblog
 私が応援に行った、都城市議会議員選挙で児玉優一候補が見事当選されました 応援に行った21日の夜に帰ってきてインフルエンザを発症してしまいましたが、幸い児玉候補に移ら無かったようでホッとしました
 応援に行ってインフルをうつしたといったらシャレになりません...
 今日は久しぶりの議員として現場復帰
 議会事務局に行き、会派視察の確認、議会報告会の確認、監査委員会に行き、決済箱の書類の決裁等々、一通り行いました
 夜は、連合宮崎県北地域協議会の役員の方々との懇談会。
 田口県議が県政の報告、太田延岡市議会副議長と私のほうで市政報告を致しました。
 終了後は、懇談会。
 市政に対する意見や質問、要望等頂き、答えられる事はその場で即回答しました。教育に関する意見やこれからのまちづくり等々議論を交わしました 
(写真は県北地域協議会の役員の方々に財政状況、議会基本条例、教育行政の市政報告中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿