本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

新春市民の集い

2018-01-08 23:16:25 | Weblog
今日は朝から新春延岡市民の集いに出席。首藤市長初め約300人の市民が参集。元々女性の集いとして始まりましたが、男女共同参画会議主催になり会の名称も変わりました。
本日会の第一部は延岡市で活躍されている女性の講演🎤『夢を持ち続けて実践 今こそ青春』という演題で日本宇宙少年団延岡副団長初め様々な活動をされている武田弘子先生による講演。自身の経験からとにかく何事にも一所懸命な取り組みを紹介。改めてそのバイタリティーに脱帽👏凄すぎる7❔歳です❗
第二部は懇親会。最後の抽選会まで市民力結集の楽しい会でした🎵
(写真は、本日講師の武田先生と。若い❗📷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿